2022年5月7日土曜日

じゃらん(東海)にお茶屋の隠れ家が掲載されました!

じゃらん(東海)2022年6月号に

お茶屋の隠れ家が掲載されました!

編集者 西川裕美様、ありがとうございました!


『旅先の隠れランチ』ということで、

「茶と肉が出逢っ茶いました御膳」を

ご紹介頂きました。


着色料は一切不使用!

色鮮やかな緑茶ごはんとローストビーフが

ハーモニーを奏でます。

もちろん日本茶もセットになっていますよ!

ゆったりとした空間で

ほっこりとランチをお楽しみください。

 

夏には自家製抹茶シロップをたっぷりかけた

かき氷も登場します。暑い日の癒しにどうぞ!


東海にお越しの際は、是非お立ち寄りください。