2018年9月12日水曜日

『ちょこっと旅THEバス』で紹介されました!

2018年9月放送
当店が紹介されました!
ウィンディ様、ありがとうございました!
複数回放送されるようなので、
「見てない」という方もまだ間に合います。
また、しばらく後にYouTubeでもアップされるようなので
改めてお知らせします!

ドキドキの撮影風景です↓

レポーターの古橋さんには
を試飲して頂きました。
それぞれの味の差(特に玉露)に驚かれていましたね。

一口に「日本茶」と言えども、お茶によって
様々な特長があります。
当店ではお客様のお好みのお茶を一緒に探しますので
是非ご相談ください。

お茶は夏の疲れを癒すのにピッタリ!
日本茶製造販売 茶ッ葉屋は
遠鉄バス 西塚町バス停』の真ん前にございます。
皆様、足を運んでみてください!