2021年7月27日火曜日

静岡新聞SBSアットエスに茶ッ葉屋が掲載されました!

 静岡新聞SBS @S(アットエス)に

お茶屋の隠れ家 茶ッ葉屋が掲載されました!

お茶屋の隠れ家 茶ッ葉屋(ちゃっぱや) -@S[アットエス]

 

静岡新聞社@S[アットエス]高野様、ありがとうございました!

 

アットエスのページでは

2階茶房のメニューや店内の写真が掲載されています。

地図や営業時間等、お店の情報も載っていますので

気になっている方は是非チェックしてみてください。


この暑~い時期にはかき氷がオススメです!

風味豊かな自家製シロップを

削った純氷にかけてお召し上がりいただきます。

トッピングのあんこ・練乳も自家製!こだわりました。

当店の日本茶付ですので、食後もあったか幸せ気分です♪

 

皆様のご来店をお待ちしております。