2018年6月7日木曜日

【浜松商工会員対象】人を幸せにする利き茶講座

第27回ツキイチ交流会
~日本文化に触れる1日だけのお茶講座~
「お茶のおもてなしで魅力アップ!人を幸せにする利き茶講座」

毎月テーマを変えて開催する「ツキイチ交流会」。
今回は「日本の文化であるお茶を理解した上で自分らしさをプラス」「日本茶のおもてなしを知りセンスアップ」をキーワードにした交流会です。
「季節にあわせたお茶の楽しみ方」や、「自分の好きな味を発見する飲み比べ方」など、お茶の楽しみ方がさらに広がる美味しい利き茶講座を開催します。
自然で優しい本物の味を味わって笑顔になりませんか?
 本交流会は、少人数で気軽に意見を交換できる交流会となっております。
是非この機会に皆様、奮ってご参加ください。

●開 催 日 平成30年 6月15日(金)
       18:30 ~ 20:00

講師:薗田基一/薗田製茶・茶師
浜松のお茶屋 茶ッ葉屋(ちゃっぱや)は、静岡県浜松市にあるお茶屋です。H17 年創業。
手仕立てでお茶を仕上げており、大規模工場ではできない、お客様に寄り添った小回りのきいた対応が特長。
伝統と新しさ活かし、お客様に喜んで頂けるお茶を追求している。

●場 所 浜松商工会議所 301会議室
●会 費 500円 ※心のこもったお茶の土産付
●対象者 会員事業所(どなたでも参加可)
●定員 20名限定 (先着順)
●申込方法 下記申込書をFAXにてお送りください。 ※締め切り6月13日(水)
●問合先 浜松商工会議所 会員共済課 TEL:053-452-1113/ FAX:053-452-6685
メール:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp
※ 注 意 ※ 参加者への一方的な営業行為等はお控えください。

【ツキイチ交流会 過去の参加者の声】
・異業種の方と会話をする中で、楽しく新たな知見が得られて有意義でした
・同じ興味をもった皆様と出会うことができ、新たなご縁をいただきました


申込書・詳細はこちら↓↓
浜松商工会議所 イベント・セミナー  第27回ツキイチ交流会