2022年5月12日木曜日

2つのTV番組で紹介されました!

HPインスタでも告知していましたが、今週は2つの番組で

「茶ッ葉屋 薗田製茶/お茶屋の隠れ家」が紹介されました!

 テレビ静岡様、静岡朝日テレビ様、ありがとうございました!

 

5月9日はテレビ静岡『ただいま!テレビ』の

ボン・マルシェ』コーナー

これからも皆様にお茶の良さを伝えるべく

破壊と創造を続けていきます!

 

 5月11日は

静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか』の

とびっきり食堂(とびしょく)』コーナー


 お店の情報はこちらでも紹介されています。

とびっきり食堂 2022年5月9日~  茶ッ葉屋 薗田製茶


これからも沢山の人に

飲むお茶だけでなく、ご飯やスイーツとしてのお茶と

出逢っ茶って頂き、お茶の魅力を

知って頂けたらと思います。 

 

テイクアウトもありますよ!

皆様、是非お越しください♪