2019年3月5日火曜日

観光経済新聞に掲載されました!

食の魅力を首都圏に発信するイベント
「浜松・浜名湖の食を楽しむ会」に参加した様子が
3月2日の観光経済新聞に掲載されました。
観光経済新聞様、ありがとうございました!
お茶の入れ方を実演している写真も載っております。


また、このような機会を与えて頂いた
じねんグループ秋元様、浜松・浜名湖ツーリズムビューロー様、
ありがとうございました!

このイベントでは、お茶の魅力を伝えるべく
首都圏のメディア関係者様へプレゼンさせて頂きました。

当店オリジナルの小型自家焙煎機も持参いたしました。

多くの人々にお茶や浜松の食の魅力を感じて頂く
一助となれれば幸いです!